マエモリクニオ 前盛邦男
- 部署名
- 代表取締役
- 出身地
- 沖縄県
- 趣味
- ゴルフ 映画
- キャリア
- 30年
- 資格
- 宅地建物取引主任者 不動産経営管理士 相続支援コンサルタント
- 特技
- 飛行機の離陸と同時に熟睡zzz
- 尊敬する人
- 中村天風
- 座右の銘
- ビジネスの神髄は親孝行にあり
- MESSAGE
- 大央ハウジングは、平成2年に泊小学校近くで創業いたしました。文教地区として良好な住環境に恵まれる泊地域で「町の不動産屋」として地域の発展とともに歩んでこられたのも、創業以来、いつも支え励ましていただいてきたオーナー様をはじめ、地域の皆様の温かいご厚情の賜物と心より感謝申し上げます。おかげさまで平成16年には、私の故郷である石垣にも沖縄本島との架け橋となる支店も開設することができました。
ライフスタイルが多様化するなか弊社の事業は、アパート・駐車場の賃貸管理をはじめ、土地・一戸建て・分譲マンションの売買仲介、オーナー様のアパート建設、不動産の活用や相続についてのコンサルティングまで幅広く展開し、「不動産業」から「住生活総合サービス業」へと邁進してまいりました。
どのように社会状況が変わろうとも、オーナー様の資産を「守る・増やす・活かす」という私たちの大切な使命は変わることはありません。そのためにもプロ集団としてさらに知識を深めサポートできるように取り組んでまいる所存です。
これからもなお一層のご指導、ご鞭撻をたまわりますようお願い申し上げます。