入居率の高さに自信あり!なんでも、まずはご相談ください!!!
アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場まで空室発生後、大手WEBサイトや目を引く看板のぼりの設置など迅速な対応で集客に努めます。
csアンケートの実施や入居者様の率直なご意見を傾聴し、ご指摘いただいた注意すべき点は、全社員で共有し接客サービス向上に努めます。
各物件に合わせて有効な空室対策をご提案させていただきます。リノベーションやリフォーム提案、大規模改修まで物件グレードアップの提案により早期入居・資産管理を実現いたします。
オーナー様に代わって入居者様のお部屋に関する「困った」に対応させていただきます。
24時間管理体制(コールセンター)で、水漏れや電気・ガス・鍵の紛失などお部屋のトラブルに即対応いたします。
大切な建物の美観を保つため、定期巡回を行い、共有部分の清掃や高圧洗浄などを行っています。
入居審査は保証会社+連帯保証人システムを導入しています。さらに入居者様とオーナー様の利益を守るため、法的に契約を見直せる「定期借家契約」を採用しています。
「定期借家契約」は優良な入居促進対策として、契約期間が終了した時点で確実に明け渡しをしていただける法的な契約です。本契約の導入により良好な住環境を保ち、アパートの資産価値を高めます。
通常管理の流れ
家賃管理業務、クレーム処理業務や巡回業務を中心とし業務を行います。入居者様からの補修依頼やクレーム等ついては、オーナー様に「報告・連絡・相談」を行い、迅速に対応いたいます。
物件紹介・契約時の流れ
契約にあたりましては、オーナー様に「お客様情報」をご報告いたします。
総合保険会社、家賃保証会社の契約を条件とし賃貸借契約を締結いたします。また契約は当社が代理で行いますのでご安心ください。
家賃滞納時の流れ
入居者様の家賃滞納時には、催促をはじめ家賃保証会社への立替支払の手続きを全て行います。
災害時業務の流れ
台風や火災時には、現場確認、補修修繕の手配や総合保険会社への保険の手続きを全て行います。